2007-10-30

雑記>AS3+αが◎

ちょっとづつAS3.0が分かり始めた気がするようでしない今日この頃。
出来ること、向き不向きもちょっと分かり始めた…かな?

「やりたい事」がそもそもぼんやりしてはいるんだけど、AS3+αが◎。

だと気づいて、ネット徘徊して情報読み漁ったり。


で、気づいた。
どうも拙者WEBプログラム全般に大変興味がある模様…マゾだねぇ。
Web、DB、Linux全てまったく無知、だから苦手(逆かも…)なのに。

キビシイなぁ…。
ま、ちょっと分かりかけが一番面白い訳で(謎説く予兆というか、今すこぶる楽しい、自虐的に)
んな訳で暫らく大風呂敷広げて色々試してみる所存。
posted by travis at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2007-09-27

雑記>あいさつ

自分の忘却防止用に。

挫折しまくったFlashをFlex2 SDK+AS3で再挑戦して挫折するまでの記録を綴る、かも。

しかしながら、残念な事に拙者、すこぶる低脳なため間違いが多いにあるかと存じます。
閲覧されました識者の方様には、小馬鹿にしつつ指摘して頂ければ幸です。
posted by travis at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

